現代社会でしたたかに生きていく方法

きままに生きていくのは悪くはない

通chというところは?New

こんにちは!見ていただきましてありがとうございます。

このブログがどの方向に向かっていくのかは、本人ですらしかねていますので、ここの先を導いてくれるのはあなたの応援あっての原動力です、よろしくねーっ♡

それでは今回もいってみよー!

スポンサードリンク

<スポンサードリンク>



ひとりごと

3月はやるよ

投稿日:

明日から3月。気付けば、月日は怒濤のように過ぎて、先週末に旅行へ行ったのが、遠くの日々ような気がしています。

ああ、あのときが懐かしい、、、

ややセンチな気分になっているのは、

風邪引きました。

熱はそれほどないのですが、喉が痛い。どこでおもらいしたのだろう??

冬の台北の寒さは異常

先週の台北も雨なのだろうか?しかも現地では冬なのにクーラー効いているのです。そのせいかどこでも寒くて、何気に日本と体感では負けない寒さでした

暖房が付いてないのは、寒さが短い台湾には暖房がほとんど不要なので、冬場にもクーラーが湿気とりの代わりとして使われています。外より中が寒いというのは、台湾ではありありです。

といったような、気抜けの月末を迎えています。

気合いだ気合い!

さて本来なら、副業実体験報告が一つ二つ上げる予定でした。のですがぁ、ブログ更新で手が一杯っすーー。遅くても講座とか窓口に凸して準備はしていてもよいのに、

喝ーーーーーーっ!

いてててっ。自爆しました、もうダメだ~
寝てまふ、寝る子は育つって、あんた幾つよ?

旅行中更新できなかった書き留めていた記事を、帰国してから遅れを取り戻すようにアップしています。取りあえず月末に後れを取り戻しました。

3月行きます、アムロ行きます。

-ひとりごと

Copyright© きままに生きていくのは悪くはない , 2021 AllRights Reserved.